1999年のひろゆき


1 :ひろゆき:1999/11/09(火) 04:37
ということで、2chのなんちゃって、管直人なひろゆきです。
うまいぼうのプレゼントは常時受け付け中です。。。



2 :へー:1999/11/09(火) 06:12
あなたが管理人なんですか。誰が本物か判りませんよね、この世界は。



4 :保夫良:1999/11/09(火) 10:34
本物のひろゆきさんを見分ける簡単な方法。
1.ギャグが寒い。(これが一番、確実…)
2.語尾の余韻が「。。。」



8 :ひろゆき:1999/11/09(火) 15:35
おいらのギャグは札幌で大受けでしたよ。。
さておき、念願のケーブル回線がはいりましたー。
やったぁー。



11 :えろゆき:1999/11/09(火) 18:46
ふぅ、、、最近、ヒロギャグの集まりが悪いです。。。



12 :ひろゆき:1999/11/09(火) 19:41
悪いといえば、最近、腸の調子が超わるいです。。



15 :ひろゆき:1999/11/14(日) 03:33
ひろゆき日記。
今日は、toeicの試験を受けるために、起きたわけです。
前日は夜中まで、勉強して、がんばったわけです。
んで、12時に家をでて、新宿に12:30。
実は、1時までにつかないと、試験がうけられないんです。。
そこで、小田急線にのって、、代々木八幡という駅について、
12:45、、やばい。会場は東海大学工学部。
ひろゆき走る!走る!。。。道わからない。。
パン屋で聞く。走る、走る、汗だくだくです。
坂をのぼって、へとへとです。 やっと、校舎がみえてきました。12:57
やった、間に合いそうだ。 ところが、教室がわからない。
あ、警備員さんのお部屋発見。聞いてみよう。
走っていって、「すいませーーん。はぁはぁ(息がきれてる)、
toeicの会場はどこでしょうか?」
警備員さん「明日だよ」   
「え。。。。。。。。。。。。。。。。。。。?」

ということで、無駄足でした。。
明日もいってきまーす。。



16 :>15:1999/11/14(日) 03:38
実生活までギャグにしなくても・・・・・



17 :ひろゆき:1999/11/14(日) 03:56
いやぁ、、もうやけっぱちで今夜は勉強してません。


18 :もうじゅうつかいのおねーさん:1999/11/14(日) 08:23
勉強いらないんじゃないの?


19 :ひろゆき:1999/11/14(日) 11:28
いやぁ、、初めてのtoeicなので、、、
あと、おいら文法とかスペルはへろへろだし、、えへへ。



21 :ゆめすけ:1999/11/14(日) 15:36
ひろゆきさん、前回は札幌に取られましたが、次回のOFFは是非
名古屋に来て下さいねっ!



22 :ツインターボ:1999/11/14(日) 17:17
うまい棒はそのへんで買えるけど・・マックスコーヒーは千葉でしかかえん
のでどっちかとゆうと貴重ですね~



23 :りゅーへー:1999/11/14(日) 17:33
そして、ひろゆきさんの試験はどうだったんでしょうか?



24 :クランツ:1999/11/14(日) 22:16
す…すみません…
この上にあったゆめすけさんのスレッドに
レス書いた瞬間……1のギャグに気付きました…
ツボにハマってしまった……ハラ痛え…。。。



25 :うなぎいぬ:1999/11/14(日) 22:30
名古屋で是非!!お会いしたいです!



26 :ひろゆき:1999/11/15(月) 02:25
ういろう好きなんですよねぇ、、えへへ。
あ、クランツさんやっと気づきましたね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
マックスコーヒって、、めっちゃ甘いんですよね。。。
試験ってぇと、直角コーナー?