488: 本当にあった怖い名無し 2008/10/31(金) 14:16:22 ID:qTshtL+Q0
死体絡みではないのに凄惨な現場の話を聞きたいです。 
腐乱死体のオカルトではなく、生きた人間の成したオカルトな状況を。 
特定できない範囲で良いのでお願いします! 


491: おそうじマン ◆/ElToLKirY 2008/10/31(金) 16:04:32 ID:HqazQir00
>>488 
死体がらみだけどきわどい話を… 

悪臭がするということで、ある部屋に行きました。 
警察にも通報済みだったんですが、人間の腐乱死体ではなく、猫が部屋で死んでいるということらしい。 
猫が好きなおれは、あんまり乗り気がしないまま現場へ。 
住人は警察に行っていないとのこと。なんとなくいやな予感がした。 


大家さんに連れられて部屋に入ると、
部屋の片隅に10匹以上の猫の腐乱死体の山。 
昨日今日どかして端に寄せた形跡はなく、死んですぐにそこに置いたという感じ。 
まだ死んで間もない死体もあって…見るも無残な状態だった。 
文章にすらしたくないような状態。事故死とか病死とかじゃないような… 続く 



492: おそうじマン ◆/ElToLKirY 2008/10/31(金) 16:07:50 ID:HqazQir00
続き 
とりあえず、部屋の状況を把握して一旦外に出た。 
大家さんに「何があったか聞かれてますか?」と問うと「…はい…」と言いにくそうに答えてくれた。 
「動物虐待」という想像通りのことがそこでは行われていたようで、山積みの猫の死体は、その亡骸だった。 
怒りが込み上げてきたけど、住人はいないからどうしようもできない。とりあえず掃除をした。 

その住人がそのあとどうなったか知らないけど、あんまりかかわりたくないと思った。 
かかわればかかわるほど、おれの怒りが膨らむばかりだと思ったから。 



493: 本当にあった怖い名無し 2008/10/31(金) 16:16:59 ID:qTshtL+Q0
うあぁ、酷い・・・。 
しかし、殺すだけならまだしもなんで自分の部屋に溜めるんだろう? 
何かオカルト的な儀式とかでもやってたんだろうか。 

リクエストにお答え頂き、ありがとうございました。 




494: おそうじマン ◆/ElToLKirY 2008/10/31(金) 16:17:50 ID:HqazQir00
>>488 
次は死体のからんでない話書きます。 

ある日、掃除の依頼が入った。ごみ屋敷と勝手に決め付けていたから、「ゴミの量は?」なんて聞いた。 
返事は「ごみはありません。洗面所回りの汚れを落としてほしいんです」とのこと。 
「すみません!」と焦って謝ったけど、大したリアクションもなく、おれ(´・ω・`)ショボーン 
「水アカだろう」と軽い気持ちで、日時の約束をした。 

数日後部屋に行くと、年齢は伏せるが、まだ若い奇麗な女のひとがいた。 
なんとなくその女性に違和感を感じながら、問題の洗面所に行った。 
その洗面所がひどかった。
ただの汚れじゃなく、それは紛れもない
「血痕」だった。
洗面所一帯が赤黒くなっていた。 

さっきの違和感がようやく何なのかわかった。 
服装とまったく合っていない大きなリストバンド。手首を切っていたようだ。続く 



495: おそうじマン ◆/ElToLKirY 2008/10/31(金) 16:29:27 ID:HqazQir00
続き 
人にはそれぞれ事情があるので、深くは聞かない。てか、聞きたくない。 
そしたらその女の人、急に泣きくずれて「ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…」って言ってる。 
男は女の涙には弱い生き物。オロオロしまっくた。 
しゃがみこんで「大丈夫ですか?」って声をかけたら、「聞いてくれますか?」ときた。 
「いいえ。聞きたくありません」なんて答えられるわけもなく、「何があったんですか?」と聞いた。 

まぁ、よくある男女のもつれ。 
「別れるなら死んでやる」「好きにしろ」という流れで、手首をやっちゃったらしい。 
それも一回や二回じゃなく、何度も。という話だった。 
しかも、手首から血がダラダラ出てる状態で相手の家に行ったら、ほかの女がいて、急に「わたし、なにやってんだろう」と冷めたらしい。 

なんだか、生きてる女の人が怖くなった仕事だった。 


引用元: ・特殊清掃員だけど、なんか質問ある?